家族サービスにジャンボタクシーをどうぞ

待ちに待った休日に、家族揃ってお出かけ、という楽しいイベントには実は問題が潜んでいるのです。

家族でお出かけするとき、運転手は必ずお父さん、というご家庭は多いのではないでしょうか。
運転免許を持っているのが、お父さんだけという場合や、持っていても運転する機会がほとんど無く、ペーパードライバーな家族しかいないために、運転仕事はお父さんに固定されがちです。
たまには、自分もゆっくり車内で寝たい、くつろぎたいとお思いのお父さんに、ぴったりなのがジャンボタクシーです。

広々とした空間で、ゆったりと家族と過ごすことができます。もちろん、大好きなビールやアルコール類をたしなむこともとがめられないでしょう。
車中でリラックスしているうちに、目的地へ到着手で着るということは、いつも運転手を担っている人にしか味わえない極上の時間でしょう。
もちろん、それは大切な家族と同じ空間だからこそ作り上げられているはずです。

皆で一緒にお出かけして、お父さんばかり疲れる休日旅行とはもうさよならです。
家族サービスの為に、休日も疲れてまた会社へ出勤していく、という常識を変えていくのがジャンボタクシーという新たな手段なのです。
家族みんなが幸せであってこそ、家族サービスの充実が図れるはずです。キレイモキャンペーン